イメージのチカラ

FullSizeRender_129.jpg

こんにちは!ゆゆ美です。

2016年に入ってガラッと何かが変わる訳じゃないけど、年明けってやっぱり清々しい気持ちでいたいし、スタートは希望で溢れていても良いんじゃないかなぁなんて思います。

最近よく思うのは、
本当にイメージ力って大事なんだなぁ…
ということです。

(まだまだまだ偉そうなことを言うつもりもないですし、言える立場でもありません!あくまで私の人生においての話ですッ)

一番しんどかったのは、2012年~2014年あたりかな。特に始めた頃よりも駆け出して暫くしてからの方がしんどかったかな。(今だから言えるハナシ。笑)

「こうしたい」

が良くも悪くもハッキリしている私は、
その通りに出来ない未熟さに毎日毎日毎日…悔しい思いをしながら物凄い時間をかけて一曲を仕上げていました(^^;;

その頃は、私の活動に対して周りも半信半疑だったし、チームワークで創り上げるやり方が体に染み付いていた私にとって本当に孤独でしんどい時期でした。

だけど、必ず辞めなかったこと。
それは行きたい場所、そこで歌ってる自分を常にイメージしていたことです。
よく夢に見るほどイメージしていました。(笑)

もちろん…
今それがすべて叶ったわけでもありません。
まだまだ、まだまだ…かなり四苦八苦しながらやっています。

でも、悔しくて仕方ない時期にしつこいほど描いてたことが、ようやく少しずつ実現してきているのは本当です。
自分でも驚くほど、一つ一つ実現してきています。

2016年。
今年の5月でメジャーデビューして2年。

新たな気持ちで、また、ステップアップしていきたい!!まだまだ夢は遠いけど…必ず辿り着いてみせますo(^_^)o

これからも…
イメージして、行動すること。
そしてそれを継続すること。

何より。
今年はもっと!皆さんに会いたい!!!

同じ時代に生まれた者同士。
前を見て頑張りましょう(*^^*)

ねッ(^^)/

ゆゆ美