2016年12月 のアーカイブ

2016年もありがとうございました!

2016年12月31日 土曜日
IMG_2763.PNG

2016年も、
本当にありがとうございました!!

あっという間に2017年かぁ。

夏以降はミニアルバムの制作で、皆さんにお会いできる機会も減って寂しかった(;_;)!ですが、この制作期間がなかったらきっと気づくことのできなかったたくさんの感情や決意と向き合うことができました。

大事な時間だったなぁー。

そしてそして!!

来年はいよいよ新しいプロジェクトも動き出すので、ライブと制作の同時進行で今までにないくらい超ハードな年になりそうですよーっ( ^ω^ )私も本当に本当に楽しみ!!

いつも応援して下さる皆さんに、
これからも精一杯音楽でお返ししていきます!

2016年、本当にありがとうございました!

2017年は更に進化していくので、どうぞよろしくお願い致します!

ゆゆ美


師走ってやっぱり…

2016年12月23日 金曜日
IMG_2651.JPG FullSizeRender_209.jpg FullSizeRender_210.jpg IMG_2685.JPG IMG_2695.JPG IMG_2711.JPG

師走って…

やっぱり忙しい!!

でも、いろんな人に会って、
いろんなプレゼントや言葉を交換する貴重な時間もいいですね(^ν^)

気づくとどこまでも1人で淡々と過ごしてしまう私なので…(笑)そんな時間もとっても幸せです。
本当に周りに良い人が多すぎて…困る〜(*´∇`*)

早く恩返しが形になるよう、
来年はどどん!!とパワーアップしますよ!
ふふ…

ふふふ〜

残りの2016年も、読みたい本を読んで、観たい映画を観て、会いたい人に会って、創りたい音楽を創って…

来年につなげようと思います☆

さぁ、明日はクリスマスイブですよーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(特に何もないから曲創ってます…はは(笑))

ゆゆ美yuyumi.

yuyumi.


サンタクロースのおとぎ話【ダウンロード配信開始】!!

2016年12月14日 水曜日

こんにちは!ゆゆ美です(^^)

いよいよもうすぐクリスマス…

ということで!!

クリスマスにぴったりの新曲のダウンロード配信を開始しました(*´∀`*)

itunesやAmazon、LINEMUSICなどでダウンロードできます!

「サンタクロースのおとぎ話」

というこの楽曲。

実は去年のクリスマスに創ってライブで披露しました。

ちょっと遊び心で創ったら…
予想以上にお客様から好評を頂き、この度大急ぎでリリース準備を進め、音源化しました!クリスマスまでに間に合ってよかったよかった…

聴いたことのあるような懐かしいメロディーがふっと出てきて、それと同時にふっと歌詞も降りてきました。

子供のために…と思って創ったのに…_φ(・_・

意外や意外!むしろ大人の方に大好評でした(笑)ありがたいです。

芸術って、音楽って面白い!

クリスマスまであと少しですが、子供の頃を思い出しながらイヤホンでそっと聴いてみて下さいね。

ゆゆ美


イマニミテロ!!!

2016年12月7日 水曜日
IMG_2539.JPG IMG_2542.JPG

今に見てろよー!!!

は、私のポジティブな合言葉です。
それでどれだけ踏ん張れてこれたか。笑

今、ほんとに色んな楽曲にトライしてます。
トライというか、ずーっとずーっと私の身体に流れていたものを今、やっと少しずつ形できるようになってきただけのことなのですが。

それを「形」にするって……
ものすごーーく大変なんですね(><)
だから大好きなんですね。

カンタンにできてしまうものもいいけど、
やっぱりじっくりコトコト煮込む系がいいですね。笑

みなさんに伝えたい新しいプロジェクトが来年からいよいよ始動します!!!
私も楽しみで楽しみで仕方ありません。

さぁ!

残りの2016年も、しっかり元気に音楽やりますよー\(//∇//)\

イマニミテロ~~~

ゆゆ美