通行料

信じる道を進み続けるために、
これまでどれだけ大切なものを失ってきたかわかりません。
もちろん私の周りにも、そんな人たちがたくさんいます。

約束された将来、何年分もの血と汗と涙で築き上げた財産、
何不自由ない生活、遊びの時間、そして、大切な人たち。

私もこうした大切なものをいくつも代償として、
今ここに立っています。
それだけに後には引けません。

せめて大事なアーティストたちが
それぞれ大きく羽ばたいてくれるよう、
私は縁の下でコツコツと頑張っていきます。

……

今月からまた新しいことがいろいろ始まっています。
新人アシスタント千乃小夜のパソコンがクラッシュして
天然石部門に参画できなくなっているのはひびいていますが、
音楽部門の方は新しい試みをすべく準備中です。

いや、準備中というか、始めようと思えば明日にでもできるのですが、
内部的な調整などもしてからスタートしたいと思っています。
とりあえず専用の新レーベル(アーティストの所属はなしで業務のみ)を
作ろうかな、とか、いろいろ考え中です。

ところで楓奈の新しいブログができたようです。
ここから先はメジャーの世界ですので、
インディーズをホームグラウンドとするネミューとは
異世界となるフィールドでの活動になりますが、
今後の楓奈の活躍にどうぞご期待ください!
http://www.fuuna.com/