こんにちわんこ U・x・U

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

ゆゆ美です(^^)
またまたまた雨だよーやだよー寒いよー(´Д` )(´Д` )…

今日は今年の冬に親友のはるかとNYに行ったときの思ひ出をぶつぶつ書こうかしら…
まぁ色々あって2泊という最短旅行を決行!音楽づくしにしたいというワガママな私の要望をはるかは快く受け入れてくれました…。・°°・(>_<)・°°・
彼女はそこらへんの帰国子女レベルとは比べたくない、ネイティブな英語をペラペラ喋れる最強のジャパニーズガールなのです。(略:最強のジャパガー)
そんな彼女と行ったNYは、ほんとに色々なことがあって刺激的でした!
中でも最後に行ったハーレム にあるアポロシアター!やばかったです( ; ; )ハーレムは本当に本当に治安が悪く、危険がゴロゴロなんだけど、ほんとにゴロゴロなんだけど、色々怖かったけど、いやいやそんなこと、アポロシアターに行ったら忘れちった!(´・.・`)
あの感動はねー、口では説明会できないので、みなさんイッテミヨウ!特に水曜日のアマチュアナイト!やばい楽しいです!あのMichael Jacksonもここに立ってたんだなぁ…

まぁとにかく、アポロシアターは行って損なしです(*^^*)安いし。

まだまだ書きたいけど、つづきはまた今度にしよー。写真は夜のブロードウェイ☆彡

あーまた行きたい。はるかに頼まなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
それではまたねん!

ゆゆ美