『BIRTH SONG』を創って

FullSizeRender_60.jpg

こんにちは!ゆゆ美です。

先日ダウンロード配信した、
『BIRTH SONG』。
本当にたくさんの方から嬉しい嬉しい言葉を頂きました。

こんなにあたたかい言葉を、こんなにたくさん頂けるなんて思っていなかったので…とてもとてもとても!嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

この曲は、詩を書いている時点で初めて…!涙が出た作品でした。

ただ、ぽろぽろと涙が出たんです。

その時に少し嬉しかったのが、
私は今、ちゃんと自分の心を作品に写し出せているんだ。だからきっと自然に涙が溢れてしまったんだと。そういう実感がしっかりとあったこと。今までにはない感覚でした。

それは、シンガーソングライターになって約3年間『続けてきた』ということも大きかったと思うし、時間を重ねて、悔しさを重ねて、焦りや不安から逃げなかった心があったから自分自身と、そして音楽と、更に真摯に向き合えるようになったからなんじゃないかなぁと思います。

ちっぽけすぎる自分でも、
音楽の力を借りて誰かの力になりたい。
だとしたら、

何を伝える?
どの言葉を届ける?
どんなメロディーで?
どうすれば心に寄り添える?

そんな想いが毎日毎日、頭をぐるぐる、ぐるぐる…

でも、きっと、心から向き合って、苦しんで、自分で気づいて見つけてきたことは、
私の心から誰かの心へ、ほんの少しでも繋がっていってくれるんじゃないかと。

そう信じています。

そっと寄り添ってくれますように…
本当にいつもそう願いながら歌入れしています。

私は、一人じゃ何も出来ない。

音楽の力を、皆さんの力を大いに借りて、私は自分の思想をカタチにして歌えています。

本当にいつもありがとうございます!!

人付き合いが下手くそで、
本当に言いたいことはなかなか上手く伝えられない私ですが…

技術を越えた本物の感動を、
これからはもっと!
追求していきたい!!!

これからの作品も楽しみにしていてくれると嬉しいです(*^^*)

私から皆さんへ。
改めて、ありがとう。
の気持ちでした…(^-^)/yuyumi