久しぶりのオフ

photo1_6.jpg photo2_6.jpg

こんにちは!ゆゆ美です(o^^o)

日付け変わってしまいました。。
今日は久しぶりにおうちでのんびーり過ごせました。今日はなんにも歌わず、セリフも練習せず。舞台のことは忘れました。
私、そうゆうリセットする日を作らないとダメみたいです(>_<)

今日のリセットのおかげで!また金曜日の稽古から新鮮にできるだろう!思い込んでいます。

そして、舞台が終わったら、暫くは孤独に曲作りに専念しようと思います!
ほんまに、がんばらなあかん!と思っております。
でも、ライブの予定が2つあるので、うまく時間を使っていかなくちゃ。
幸せなことだ…。・°°・(>_<)・°

今日のBGMはサザン!

最近ハマってしまった歌手は、親友ゆみみから教えてもらった中山晃教さん。シンガーソングライターであり、ミュージカル俳優でもあり…ほんっっと上手…好き嫌いはかなり別れるとは思いますが、私はどんぴしゃでした…

ゆみみ(´Д` )ありがとう…!!
なんか、体の中にドラムがそのまんま入ってるんじゃないかってくらいのリズム感で、機械にも負けないような声の安定感で、でもどこまでも自由で、しかもあのリフを聴いてしまうと、楽譜なんて存在しないんじゃないだろうか…って思ってしまう。
黒人の方の歌がそうであるように。
もう…これぞSoul!!ってかんじです。
あの才能はMichaelJacksonを連想してしまう。日本人だったら普通に久保田利伸レベルかなぁ。いや、技術的には上をいってるかもしれません。
でも久保田利伸も大好きです!尊敬しています。
久しぶりに目標とする歌手が現れて、本当に嬉しいっっ!ゆみみ、本当にありがとう。(しつこい)
私もがんばるぞおおお!

とゆーことで、おやすみなさい!笑

急に眠くなった(*^_^*)

ゆゆ美