ライブ後のつぶやき。

FullSizeRender_143.jpg

こんにちは!ゆゆ美です!

7日のライブが終わり、次は20日のライブが待ち構えています。

それと同時に、レコーディングを進めていますので…新曲、近々お披露目できると思います(*^^*)私も楽しみ!!

ライブをする度に、曲を創る度に、
色んな発見、そして出逢いがあります。

約4年前は、なんにもできなかった。
なんにもわからなかった。
もちろん作詞作曲も、ピアノも、ライブも。

何より、一人きりで人前に出るのは本当に怖くて…。楽屋での待機中に本気で逃げ出してしまいそうでした(笑)

今でも、人前にでるのはかなり…勇気がいります。MCなんて、もう何度も何度も頭の中でイメトレしてから臨まないといけないほど。(あ、でも、最近ようやく皆さんのあたたかい反応のおかげで前より自分らしくしゃべれるようになった!(*^U^*))

それでも、ステージで表現したいと思うのはなんでだろう。

もちろん歌が大好き。表現することが大好き。
でも、なんでこんなに緊張してまで、毎日自分を追い込んでまで自分と闘おうとするんだろう…。

これは、きっと一生ちゃんと説明できないと思う。

心が動くんです。
あなたはこれなんだよ。って。

でもそうやって、心の向く方へ歩けるのは、
登れるのは、ステージに立つ私を支えてくれる皆さんがいるからです。本当にそう思います。ライブをする度に。

これからも、真っ直ぐに歌い続けよう。
嘘のない自分で、嘘のない言葉を。

いつも本当にありがとうございます。

弱さもカッコ悪いところも、隠しません!

これからは、もっともっと加速しますよ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆゆ美yuyumi