ただいま

photo1_5.jpg photo2_5.jpg photo3_4.jpg photo4_2.jpg

ただいま!ゆゆ美です(*^_^*)

昨日軽井沢から帰って来ました♪
とても有意義な2日間でした!!
Thank you my ふぁみりー(*^^*)

で、私、ふつーの女の子みたいにすぐカメラに収めるクセがついていません。(みんなすごいよね!あれ。なんでも撮るよね!すごい、あれ。)重要ポイントを全く撮らずに終わってしまいました…( ̄◇ ̄;)あちゃー

でも、メインキャストのおばあちゃんもほんっとに楽しめたみたいでよかったです。私とおばあちゃんは食べて、買い物して、食べて、歩いて、買い物して、食べて、みたいな感じでした。笑
お父様、お母様、ありがとう!(´Д` )

最後はおばあちゃんと自転車2人乗り!面白かったー!また乗りたい!
ステーキもおいしかったー!
温泉も気持ちよかったー!(*^^*)

おばあちゃんは幸せすぎて、明日死ぬんじゃないのかしら…ってずっと心配してた。笑
あなたは大丈夫!!

とにかく。とてもとても良い旅行でした!軽井沢さいこー!
ありがとう!myふぁみりー(o^^o)
また行きましょう!♪今度はゆゆ美さんが旅費を出せるように頑張らないとっ(⌒0⌒; )☆

ゆゆ美