あかひ鎌倉☆カンナ

みなさんこんにちは!!

看護師バンドあかひのカンナです

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

実はあかひは、三人で鎌倉に行ったことがあります!

あれは去年、仁美のお誕生日祝いでしたね。

あいちゃんの車でドライブして

鎌倉から江ノ島に回って

遊んできました!!

その時の様子がこちら。

 

この一枚目は雑誌「写ガール vvol.1」にも掲載されております。

 

 

 

 

 

 

いやもうすごくお天気が良くてね!!

やっぱりハッセルも取り出してパシャッといきましたよ!!

中判なので大きなサイズで披露したいですが大きくすると曲がっちゃうみたいです_(._.)_

ゴメンなさい・・・。

 

 

この日は父のCanon F-1と

ハッセルブラッド500CMの二台持ちでした!!!

いやー良いのが撮れた☆

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪

 

そして・・・

あかひのホームページ、ボスがサーバーをリニューアルしてくださり、

なんと、写真がたくさんUPできるようになりましたー!!!

イェイイェイイェイ!!!!!!!

これなら中判写真も大量UPできます!!

 

お楽しみに!!

 

カンナでした☆彡