もう衣替え…?

photo_31.jpg

こんにちは!ゆゆ美です(^^)

なんか、今年ってへんてこりんな夏だったような気がします。夏っぽい日はほんの少しだったような。

洋服屋さんはもう秋物になってるし、そろそろ衣替えのことも考えなければ…(>_<)なんか早かったなぁ。今年の夏。みなさんもそんな感じですか?

しかも素晴らしい程遊んでない☆(^-^)/
当たり前ですな。やらなきゃいけないことだらけですものね本田さん!
はは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも今週の日曜から2泊3日で親友のいる長野に行ってきます。唯一の楽しみ(*^^*)写真たくさん撮ってきますね☆

今年の秋から冬は、安くてもかっこかわいいオシャレをたくさんできたらなと思ってます。GパンTシャツ女なので。笑
ふぁいっ( ̄^ ̄)

ゆゆ美