進化する。だけど変わらないもの。

IMG_0585.JPG

こんにちは!ゆゆ美です。

新しいプロジェクト、早く皆さんに言いたいなぁー!いま、ライブ準備と並行して少しずつ進めていますのでもうちょっと待っててくださいね!(*^^*)/

だんだんとあったかくなってきたなぁー。
春ですね。

心も少しずつアクティブになってくるし、
新しいことにもチャレンジしたくなるような、そんなポジティブな季節がやってきます。

私の周りでは、ガラッと環境が変わる人がとっても多い!!不思議なくらい多いです。

そんな中で、『変わらないもの』を突き詰めるって思ったより難しいなぁ…なんて感じる今日この頃。

例えば、何年かぶりに行ったラーメン屋さん。
やっぱり、何年か前に行った時と変わらない味、そのままのお店の雰囲気だったらなんだか凄くホッとしますよね。

あ、また来れてよかったなぁ。。なんて。

そういう、『変わらないもの』を創り続けるって、音楽に限らず、変わっていくことよりももっともっと大変なんだなぁ…って最近思うようになりました。

『現状維持』じゃなく、『進化し続ける』。
だけどけっして『変わっちゃいけないもの』。

人は、前を見過ぎたら、少し元の場所に帰ってみたくなるもの。 そうやっていまの自分だったり、自分がいる場所を見つめ直すから。

その時に、『変わらないもの』があるって、やっぱり私は凄く大事だなぁって思います。

進化し続けるけど、
変わらないもの。

そんな自分の音楽をこれからはもっともっと追求し続けよう!!

ゆゆ美