【弦楽四重奏ライブ@御茶ノ水KAKADO】終了!!!

IMG_0854.JPG IMG_0864.JPG FullSizeRender_189.jpg FullSizeRender_190.jpg IMG_0895.JPG FullSizeRender_191.jpg

こんにちは!ゆゆ美です!

おととい、無事に、【弦楽四重奏ライブ@御茶ノ水KAKADO】が終了しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑い中足を運んで頂きました皆さん、
本当にありがとうございました!!

これから本格的にミニアルバムの制作に入るので、ちょっとの間ライブはできませんが、良い作品を生み出すので楽しみに待ってて頂ければ嬉しいです!(≧∇≦)

初めてのミニアルバム、私もドキドキ!
本当に楽しみです。

今回は…

1 愛そうMy Life
2 papa・mama
3 蒼の風
4 Just you wait.(←超!最新曲)
5 明日の粒

のセットリストでお送りしました!

弦楽四重奏の素晴らしい演奏の中、パワフルに歌ってきました。うん、魂で歌えた。
演奏がもうほんっとに素晴らしくて…何度やっても感動してしまうんです。
音の相乗効果って凄いなぁ…とつくづく感じることのできたライブでした。

そして、ライブ中の眼差しや拍手、ライブ後のお話…いろんな場面で皆さんのあたたかさをまた改めて感じることができました。

ラブ!ほんとにラブです。

反省点含め、今回もいろーんなことを吸収できたなぁ。感謝…>_<…

歌うことは、私にとって生きることです。
そのことを堂々とステージ上で表現できることが何より幸せです。

これからも皆さんに届けたい!
皆さんと音楽で繋がりたい!
その想いを次のステージ、ステップに…!

足を運んで頂いた皆さん、普段応援してくれている皆さん、演奏者の皆さん、KAKADOスタッフの皆さん…本当にありがとうございました!

次はミニアルバムです!ふっふふー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もまだまだやるぜいっ!

Just you wait!!!

ゆゆ美yuyumi.