ゆゆ美の親友ゆみみ

photo1_3.jpg photo2_3.jpg photo3_2.jpg

こんにちは!ゆゆ美です!(*^^*)
今日は、午前中、久しぶりに親友に会いました!その名も「ゆみみ」!

彼女の本名は「有美」です(^^)
似すぎてややこしぃー(⌒-⌒; )♥

お互い、かなりさかのぼっていろんな話を久々にできました。
ほっっとんど、舞台と音楽の話です。
いつも真面目に話してます。(食べながら)
彼女は、真面目で、誠実で、不器用で(笑)、頭も良く、才能もあり、頼れますっ!ブラボーな人です。

いやぁー私には素晴らしい友達がたくさんだ。本当にこのブログにでてくる友達はみんな最高な人達でございます!みなさん、私の友達もよろしくお願いします!

ゆみみ、今日は本当にありがとう。
またすぐ会おうねっ(*^^*)☆

そして、ピアスラックを購入っ。
390yen(*^_^*)かわいい。やった。整理できた。お気に入りのピアスたち。
でも、ラック1個じゃ足りなかったぁー(;_;)

ゆゆ美