舞台稽古の日々

photo_7.jpg

こんにちは!ゆゆ美です(^^)

今日も稽古だいっ!そろそろ曲もらえるかしら…(*^_^*)楽しみ!

ブログの土台、本田さんがさっそく作成してくれました!ありがとうございます(´Д` )虹がキレイすぎて…素敵すぎます。そして自分痩せろ!(^∇^…

ま、いっか。

本田さんには男と勘違いされてしまっているようですが、私は女です!笑♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
girlです!でも、細かいことをぐだぐだ言ったりするのはあまり好きではありませんし、やるからにはやりたい!ふだんから結構、シロクロはっきりしたいタチです。決断できない時は長くても2日くらい考えれば答えはでます。
ちょっとしたことですぐ落ち込むし、悩むと止まらないですが、切り替える!って決めたら、とたんにその場で切り替えられる都合の良い性格なんですね。あっぱれ!!

そんな自分の話はおいといて!
明日はfamilyで久しぶりに旅行です♪おばあちゃんもひっっっっさしぶりに一緒なので、楽しんでくれるといいな。楽しみです(^^)!

では、稽古行ってきますっ

ゆゆ美