占いブーム2

渋谷プロデューサーのブログから心理テスト第五弾
http://www.meteoritto.com/shibuya/archives/49

問1 さて その会見に集まったのは何人ですか?
1000人 世界をまたにかける海賊 恐竜時代の文明を発見した。

問2 特に集中してる質問はどんな内容ですか?
何かの間違いではありませんか?

問3 それらの質問に対しての有名人の態度はどんな感じでしょうか?
余裕の表情。

問4 会見の時の有名人の服装は?
海賊ハットと海賊スーツを装備。

問5 その会見に対するあなたの印象はどうでしたか?
わくわくどきどき。

……

先日のライブで他社の敏腕トレーナーの方が石好きだとわかりました。
でも大切な石ほど人にあげてしまうので、
自分のところにはほとんど残っていないとおっしゃっていました。

あげたいと思う気持ち、なんだかわかる気がします。