全力という才能

人間の潜在能力というのは計り知れない。
天才とはそれを自由自在に
コントロールできる人のことなんじゃないかと
思うことがあります。

つい先日も二人の天才と仕事をする機会がありましたが、
必死感はないけど全力感がある、
真剣だけど楽しんでいる、そんな風に感じました。

一瞬でも立ち止まれば、
たちまち遙か後方まで吹き飛ばされてしまう、
そんな凄まじい逆風の中を前進している人たち。

”アクティブでパワフルでタフ”
悲喜こもごものアーティストや会社を見るにつけ、
成功の最低条件のように思えてきます。

うちだと渋谷プロデューサーと平本ゆか、かな。
飛んできたボールをどうするかっていうところも、
ちゃんとギャラリーは注目しています。
渋谷プロデューサーの心理テスト、おそるべしです。