横浜相鉄ジョイナス

昨日はイベントでした。
軽い気持ちで安請け合いしたものの、
行ってみたら予想外に気の抜けない仕事でした。

とりあえず昨日の様子はこちら。
http://www.nemyu.com/yuka/archives/31
※カテゴリは「本田さん」になっていますが、
私は写っていません……。

平本ゆかの参入によって、
担当者不在で保留になっていた企画がいくつか動き出そうとしています。
これがうまくいけば制作した歌を今まで以上に活かすことができますし、
アーティストの新曲もスムーズにリリースできるようになるはずです。

もちろん一人の力だけでどうにかなるものではないので、
みんなで力を合わせてがんばりたいと思います。