よく当たる占い

ちなみにですが、先日ご紹介した動画は、個人的には音楽が全体的に好きです。

アンケートに答えてくださった、社長、ありがとうございます!!いい人や。重要アイテム、どうぞ楽しみにしていてください。
 
 
 
 

心理テストや占いブーム、ということで、平本がよくあたると思っている占いをご紹介します。

村上春樹占い

http://u-maker.com/206461.html

ジョジョ占い

http://u-maker.com/56750.html

です。
 

ちなみに私は、村上春樹占いでは「すみれ」、ジョジョ占いでは「グレイトフルデッド」でした。

すみれは、村上春樹小説の中でも最も好きなキャラクターの1人なので、とても嬉しいです。

すみれとグレイトフルデッドに共通しているところは、頑固、というところでしょうか。

ジョジョはあまりわかりませんが、村上春樹占いなら、該当キャラクターの独自の解説を詳細にいたします。

みなさん、ふるって村上春樹占いをして、結果を平本までお知らせください。 
 
 
 
 
 

最近いちばんびっくりしたことは、サウンドプロデューサーの性別を今まで勘違いしていたことでした。

直近のブログを読んで判明しました。

人の先入観っておそろしいな。勝手に勘違いしていたのは私です。

渋谷プロデューサー、いつも予測不能すぎます!!笑