エンゼルがいた

私のこのようなつたないブログでも、読んでくださる神様みたいな人がいました。
http://www.meteoritto.com/shibuya/

いやあ〜!読み物としてはほぼ完璧に楽しめるブログを毎回書き綴ってますね。
あんた、面白いよ♪

ですって。なんてこった・・・・・・嬉しいったらありゃしない。

正直、社長にわざわざブログを立ち上げていただいたにもかかわらず、誰を対象に、どのような立ち位置で書いたらいいのか錯綜し、そもそもブログを読んでいる人はいるのか?社長はおもしろい、と励ましてくれるけれど・・・・・・
とか思っていたため、このコメントはたまらないですよ。

どこまでたまらなかったかというと、私が隙を見ては渋谷さんのブログを読んでいたため、
「平本ちゃん、今日、やけにそのコーヒーの人のブログ見てるね、なんかあるの?」
「いやいや、(もごもごもご)」
と言ったやり取りが行われたくらい、嬉しくて何度もブログを見ちゃいました。

全く、それなのに、冒頭の写真「今日の夜食」ですよ。
なんだか、数日前にも似たような写真をアップしたような・・・・・・。

ブログ開始数週間ですでにマンネリかよ!
これじゃ、せっかく現れた稀少な読者に飽きられてしまう・・・・・・。

なんかもっと、色気のある写真でもアップしたいもんだよなぁ!!