新しく、レーベルスタートします

お買い物をしました。

ブルートゥースワイヤレスキーボード☆

スマートフォンでの文字打ちを、タッチパネルではなくキーボードでできるものです。
スマートフォン以外でも、ブルートゥース対応環境であればほぼ何でも使用可らしいです。

これを購入した、そもそもの経緯は、こうです。

周りに流されなんとなくアイフォンにしたけど、アイフォンの文字の打ちにくさに慣れず。

もともと不精なのに、さらにメールの返信等をしなくなる

友達がいなくなる

孤独になり、さらに酒を飲む

さらに孤立し、社会不適応者の烙印をおされる


ちゃんと返さなきゃ、と思い直し、購入

ちょっと言い過ぎましたよ。
でも、私としてアイフォンで唯一の不便であった「文字の打ちにくさ」がこれですんなり解消されました。

これからは、メールのちょっとした返信にも欠かせなくなりそうです.
(逆に言えば、キーボードなしのアイフォン単独だとさらに文字を打たなくなりそうですが、そんな懸念は無視します)
ブログも、もっと更新できそう!!

ところで、新しいレーベル名がついさっき決まりました。
新レーベルの事業内容は、すでにある音源の販促路の開拓専用レーベル、というところでしょうか。
本田さんがなにやら忙しそうです。