音楽業界の忘年会

レコード会社主催の忘年会に参加してきました。
今年はアーティストを引き連れての参加です。
平本ゆかと櫻木まりが大活躍してくれたおかげで、
私の肩の荷はだいぶ軽くて済みました。

ところで毎回豪華賞品の当たる抽選会、
豪華賞品は魅力的ですが、
当たるとステージでコメントを求められます。

どうも私は目立つのが苦手なので、
別の意味でどきどきしながらやりすごしていましたが、
幸か不幸か私は当選しませんでした。

でも私の相棒が離席中に当たってしまったため、
当選カードを手にあたふたする羽目に。
見渡してもいないし。どこに消えたかと思いましたよ。
とりあえずネミューから3人も当たって良かったです。

私も以前の忘年会で当てたラジコンヘリは、
今も大切に飾ってあります。

忘年会レビューの続きは平本ゆかのブログで。
http://www.nemyu.com/yuka/archives/115

私のファッションは釣り漫画のキャラクターですって!?
自分ではハードボイルドのつもりだったのですが……。