シクリマ氏の世界

シクリマ(SYCLIMA)氏のライブに行ってきました。
シクリマ氏のおかげで
今日も素晴らしい方と知り合うことができました。

シクリマ氏はレコード会社の忘年会では
一般人を装っていましたけど、
計り知れない才能を持つアーティストです。

その音楽性は実に硬派で、
神秘と幻想のイメージが非日常的な陶酔の世界へと誘います。

ネミューでファンシーグッズを扱っていながら何ですが、
私はレーベルカラーに似合わず硬派なものが趣味なので、
やはりこういう音楽には惹かれますね。

小説を読んでイメージを思い描くような想像力豊かな方なら、
きっと至高のひと時を楽しめるはずです。
それにしてもあっと言う間に感じるライブでした。

このブログを読んでいる方、
私のブログなんか読んでいる場合じゃありません!
今すぐシクリマ氏のホームページへ!(音が出ます。)
http://www.syclima.com/