心理テストに乗ってみる。

サウンドプロデューサーが心理テストを始めた模様です。
http://www.meteoritto.com/shibuya/archives/30

犬も猫も大好きですが、一匹の大きな猫にしました。
(1)微笑みかける。よくそうしています。
(2)やっぱり微笑みかける。
(3)甘いものは好きですが手を付けませんでした。
(4)「それは天使の分け前です」と言っておきます。

街にはたくさんのサンタがあふれていました。
ほとんどがケーキ売りのサンタガールでしたが……。

でも稀少なサンタさんも発見!
ソリではなくスクーターにまたがり、
前後の荷台と背中にたくさんのプレゼント、
そうしてどこかへ走り去っていきました。

サンタさん。一度やってみたい気もします。