心理テストをやった

「アーティストさんの心理テスト?」

http://www.meteoritto.com/shibuya/archives/30

サウンドプロデューサー、渋谷さんがなにやら心理テストを仕掛けてきました。

さすが仕掛け屋。(そのまんま!)

1.山登りやお散歩が好きなあなたは日帰りの気ままなハイキングに一人で来ています。お弁当を食べて一休みしていると、一匹の大きな犬(猫好きならば猫でも OK)がやってきます。噛み付いてくる様子もありませんし鼻を鳴らして甘えてるようすでこちらに近付いて来ます。あなたはどうしますか?

↓回答

あえて少し距離を置き、様子をうかがってみます。

なぜなら、犬がとてもファニーな顔をしていて、おもしろそうなことをやらかしてくれそうだったからです。

しばらく様子をうかがっていると、自分のしっぽにかみつきたいけどかみつけず、ぐるぐる回り始めました。

やがて、犬は溶けてバターになってしまいました。

2.休憩をして先に進むと先程の犬にまた会いました。どうしますか?

↓回答

あれ?バターになったんじゃなかったの?

犬「バターになんかなってない!」

私「見間違い?」

犬「わん!」

犬はやっぱりおもしろい顔をしていました。

3.しばらく歩くと少し甘いものが欲しくなりました。ふと見ると収穫したばかりの、とてもみずみずしい果物(苺とかサクランボ、メロン等)が木陰に置いてあります。食べたくなったあなたはいくつ食べたでしょう?

↓回答

いちごを3個。キウイを2個。

りんごを1個くすねる。ドラゴンフルーツは、沖縄でたべた。

犬用に、メロンを3個。

しかし歩いている途中でやっぱり重くなり、りんご1個、メロン1個は放棄。

犬はメロンがあまり味覚に合わなかったよう。

4.果物を食べていると一人の女性が近付いてきます。

どうやらあなたが食べてしまった果物を「なぜ勝手に食べた!人のものに手を出した!」と あなたを非難しています。

↓回答

「ごめんなさい、犬に芸をしてもらうので、許してください」と犬にふる。

結果はなんだろう☆どきどき・・・

心理テスト、大好きです!