心理テストの各々の反応

心理テストの結果が楽しみだからって、仕掛屋・渋谷氏のブログを頻繁にチェックしていることを知ってか知らずか、渋谷氏の新しいブログは心理テストの結果ではなく、感想でした。笑 
http://www.meteoritto.com/shibuya/archives/31

そんな散々な結果なのか・・・・・・。ますますドキドキ。
ボスはボスで、私のブログを見てなぜか青春時代にはまったゲームを思い出し、ブログ読者にRPGゲームについて説明するという、ぶっとんだことをしてました。
http://www.nemyu.com/blog/archives/106

RPGって、もともとはそういう意味だったんだ。まぁ、よく考えてみればそうですよね。
確かに、ボスの心理テストの回答はロウグッド。

RPGの発想で実組織を考えるあたりが、ボスらしいです。

 
ちなみに私はボスの心理テストの回答の日のブログを見て、
「来年はみんなでコスプレクリスマスパーティだな」と決意しました。
コスプレはいろいろ持ってます。それは天使の分け前です。