みんながパンをくれる

アニソンバンドのライブに、櫻木まりさんと行ってきました♪ 櫻木まりさんは、ノリすぎて、頭がくらくらしてました笑
なんだか、心配だけど、とりあえず明日は歌いまくって一緒に楽しみましょう!!

渋谷氏心理ゲーム パン屋開業の回

あなたは パン屋さんのオーナーです。それなりに美味しいと評判で常連客もいますが残念ながら最近 売れ行きがあまり良くありません(T_T) そこで あなたは少し趣向を凝らして新作パンを作る事にしました。

1・・・出来る出来ない関係無しで、何種類考えましたか?
1000くらい?

2…考えた中で自分自身で納得出来た(成功の確率)のはどのくらいありましたか?割合か%で回答下さい。
ほぼゼロ、、納得できなくても売れたものは売れたけど。

3…さてその成功した中での一番の自信作のパンを誰かにプレゼントしましょう!誰にあげるか?その人を回答下さい。
その日に会って最初にあいさつしたひとに

4…新作の開発も済んだので事業を拡大しようと思います。いくら借りますか?ズバリ金額を回答下さい。
6千万くらい。