ネミュー コスプレカラオケ大会♪

ネミュー コスプレ・カラオケ第一回
「本田さんの歌が聞きたい!!」に行ってきました。

あぁ、楽しかった。
櫻木まりさん、並川りるさん、ボスの4人で、昼の12時~夕方7時までぶっ通しで歌いまくりました。

櫻木まりさんも、並川りるさんも、やっぱり、普通のそのへんの女の子とは違う立派なアーティストさんなのだな、と思い知らされました。

私は何をしていたかと言えば、楽しくて調子に乗って赤ワインを飲みすぎ、心配をかけて並川りるさんにトイレまで見に来ていただいちゃったり、帰りに櫻木まりさんに手をひいてもらったりしちゃいました。。。
すいません。。。もうおとななのに。。。

今回は用事があって来れなかった、蒼原美希さんや他のアーティストさんも、次はぜひ参加してほしいです!楽しいから!! 
 
 
 
ボスの写真をアップするのはNGが出そうなので、せめて、カラオケの画面を掲載します。
以下の写真を観て、うたっているボスの姿を想像していただけたらと思います。