情熱のかたまり

チャリティーライブにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
共演されたアーティストの皆様も本当に素晴らしくて、
やはりこういうイベントの出演アーティストは
ネミューのアーティストかどうかに関係なく、
ぜひとも応援したくなる人たちばかりです。

……

今日から6月。
この一ヶ月間、外出したのは5日ほどで、
あとはひたすらルーチンワークをしていました。

さて、ネミューにはいろいろな企画があるのですが、
どの企画を誰でいこうかなかなか決まりません。

アーティストには大器晩成タイプもいますので、
いたずらにせかしたりすることはしませんが、
主力アーティストを次々に送り出した直後で、
ちょうど今は準備中という状態でした。

でもこのところ何人かのアーティストから
歌に対する凄まじいまでの情熱が届いていまして、
この調子だと近いうちに実戦レベルになってくると思いますし、
そのためにも大急ぎで準備を進めているところです。

まさに歌の化身、情熱のかたまり、
(明日)や永森まことの経験から、
こういうアーティストは信じがたいほど成長が早いことを知っていますので
今の状態だけをみてうかうかしていられません。

その上、なにやらビッグな隠し玉の話まで。
書かなくてはいけない大事な企画書が山積みですが、
私も張り切って応えたいと思います。