ゆゆ美の写真撮影

先日は江ノ島で「ゆゆ美」の撮影でした。
ゆゆ美は竹を割ったような性格で男より男らしいというか、
うっかりすると女子であることを忘れてしまうので、
ときどき思い出さなくてはいけません。

ゆゆ美もかなりポジティブで逆境に強いタイプのようです。
撮影の日に雨が降ったってなんてこともないし、
トラブルをトラブルとも思わないし、
買ったばかりのロングスカートが水たまりに浸かっても、
全く動じる様子もありません。

とにかく獅子座のコンビは小細工無用!
立ちはだかる壁はみんな吹っ飛ばしていきますよ!

……

何をやったらどんな展開になるのか、
ゆゆ美プロジェクトはそのモデルケースに良いかな、と思っています。
ネミューにできることはいろいろあるのだけれど、
ライブ情報とかプチプラ情報局とか、
まだまだ一部のアーティストしか利用していないし、
まずは先例というレールを引くことから始めるつもりでいます。