打ち合わせ日記。

やはり平本ゆかに新レーベルの告知を任せて正解でした。
ふふふ。

そして今日は契約に必要な何枚もの書類に、
ひたすらハンコを押しまくった一日でした。
苦手なんですよね、ハンコを押すの。
でも今日はうまく押せたような気がします。

……

週末に平本ゆかと打ち合わせをしてきました。
まだいろいろと途中のため、
話が二転三転して混乱してもいけないので、
もう少し具体的になるまではお楽しみということで……。

平本ゆかのブログに
「すでにある音源の販促路の開拓専用レーベル」とありましたが、
メテオリットにも白羽の矢が立っているアーティストがいたりします。
よもや人ごとだと思っているアーティストはいませんよね?

ところで週末の打ち合わせ、
時間より2時間ちょっと早く着いた私は暇を持て余し、
デパートの中をうろうろと歩き回って久しぶりのショッピング。

戦利品は「ポケット野草図鑑(このサイズ、ずっと探していました!)」と
「原種セントポーリア(Sinningia sp ‘Rio das Pedras’)」でした。
占いでは良い買い物ができると出ていましたが、バッチリ当たりました!